Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2021.9.18

運動不足解消!

本日のブログは杉浦が担当致します。

 

台風の影響で全国各地で雨模様ですね

夜中から朝方まで強い雨の音がして不安でしたが今は落ち着いてきて安心しました。

雨の日はやはり肌寒いので、寒暖差で体調を崩さないように気をつけたいと思います。

 

 

運動不足をコロナのせいにしていましたが、ついに運動を始めることにしました。

家でフィットネスができる「リングフィットアドベンチャー」です!

負荷を調整できるのですが、甘くみていた私は最大レベルで設定したところ、、、

30分もしないうちに疲労困憊となりました 笑

毎日続けるなら自分に合った負荷レベルにするのがよさそうです。

運動不足の方はぜひお試しあれ★笑

 

 

お家で筋トレ、運動する方には広いリングのあるお家がいいですね。

ベルハウス住宅では家族が集まりやすいように、広くリビングをとっています。

テレビの前で思いっきり運動もできるので、YouTubeを流して筋トレしたり、

リングフィットのようなゲームでする運動もストレスなくすることができます。

内覧の際はぜひリビングの広さを感じてみてください★

 

Writer

この記事を書いた人

非公開: 杉浦 樹里

非公開: 杉浦 樹里JYURI SUGIURA

営業アシスタント

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>