Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2021.9.17

なりの楽しみ方

こんばんわ!

本日は営業部の當間がお送りします。

 

ここ最近は気温もさがりすっかり秋の雰囲気となりましたね。

金木犀の香りが好きな私にとっては、嬉しい季節の到来です。

 

さて、秋になると秋雨前線がつきもの。

今年もやはり雨が多く、涼しいどころか寒い日までありますね。

 

そんな雨の中、私のたまに訪れる散歩スポット別所沼公園では、

雨のせいか、おかげか公園に訪れている人が少なく、

いつもとは違う雰囲気を味わうことができます。

 

 

別所沼におちる雨粒によってできたたくさんの泡と水滴。

雨の中佇む「浦和うなこちゃん」。

ちなみに、浦和はうなぎの蒲焼の発祥地といわれているそうです。

雨ならではの楽しみ方、皆さんも探してみてください。

 

さて、話は変わりまして、

みなさん屋根って意識されてますでしょうか。

 

当然高い位置にあるので、なかなかじっくり見ることができない屋根ですが、

色も黒だけではなく様々な種類があります。

 

こちらは、黒系とブラウン系の屋根材です。

結構違いますよね。

 

その他にもシルバー系やグリーン系まで!

空から見るとカラフルな屋根が彩った町があると素敵ですね。

以上、當間がお送りしました。

Writer

この記事を書いた人

當間 大記

當間 大記TAIKI TOUMA

営業部 係長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>