Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2021.9.14

街中の風景?

こんにちは。

営業部の小林です。

朝晩は寒いくらい涼しくなりましたね。

日中も湿度が低く、過ごしやすい日が続きます。

コロナ対策も含め、引き続き体調管理には気を付けていきたいと思います。

 

先日街を歩いている時、右側に違和感を感じ、足を止めました。

違和感の正体はこちら

大きな「トトロ」の壁画!

何かのお店かなとも思いましたが、どうやら普通の戸建ての様です。

市販の物だけでなく、手作り感もあり、住んでいらっしゃる方のこだわりを感じます。

横には映画の中で出てくるバス停も再現されており、クオリティーの高さに驚きました。

大胆な壁画ですが、自分の好みにできるのは、戸建てのいい所ですね。

 

この時期は夏に伸びきった雑草に悩まされます。

涼しくなってきた今の時期に抜くことが多いのですが、砂利敷きになっている部分の下には、草が生えてきづらい防草シートが敷いてあります。

狭い部分も、シート状なので隙間なく敷くことができます。

防草シートが敷いてあるだけで、雑草が生えづらく、抜きやすい手入れがしやすいスペースになります。

お庭に人工芝を敷きたい際も、防草シートを敷くとお手入れがずっと楽になります。

Writer

この記事を書いた人

小林 信

小林 信SHIN KOBAYASHI

桶川営業所 所長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>