Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2021.8.30

これなんだ

こんばんわ!

本日は営業部の當間が送ります!

 

秋が近づいてはきたもののまだまだ暑い日が続いていますね。

そんななか、先日久しぶりにある生き物を発見!

さぁ、どこにいるか分かりますか?

少しアップします!

もう少し・・・

はい!分かりましたでしょうか?

そう、セミです!

 

では、こちらは??

アップすると・・・

もうすこし!

そう!セミです!

 

久しぶりに地面に落ちているのではなく、ちゃんと木にくっついているセミを見た気がします。

 

さて、話は変わりまして、

地面に埋まっているこの様々な蓋や物たち。

何かわかりますか?

 

まず、こちらは敷地の境界を示す杭です。

 

こちらは水道の止水栓です。

 

こちらは、量水器が取り付けられるメーターボックスです。

まだメーターは設置されていませんでした。

こちらは汚水マスといって、家から出る排水を道路の地中を通る下水管に接続するものです。

この汚水マスは2重蓋となっていました。

以上、當間がお送りしました。

Writer

この記事を書いた人

當間 大記

當間 大記TAIKI TOUMA

営業部 係長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>