Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2021.8.29

トップシークレット

こんばんは。

営業部の小林です。

今日も曇りのわりには暑い1日でしたが、今週の雨が上がると秋らしいからっとした気候になるようです。

花粉も飛ばず、暑くも寒くもない年に少しだけの秋ですが、今年はコロナの影響もありあまり外出はできなそうですね。

夏休みはどこへ出かけるでもなく、基本的に家でゆっくりと過ごしました。

そんな夏休みの思い出を作ってくれたのがこちら!

花火大会!

さいたま市がシークレットで開催した、市内4か所同時の花火大会なのですが、シークレットといえど近隣の事前説明は必要だったようで、

我が家にも少し前にお知らせが届いていました。

近所のお宅の方たちもちらほら土手に集まっており、子供たちの歓声や拍手も聞こえます。

夏の良い思い出になりました。

 

ほとんど家にいた休日は、普段できない家の掃除もしました。

妻に頼まれていたバルコニーの掃除です。

去年のゴールデンウィークぶりなので、結構汚れていました。

高圧洗浄で一気に汚れを落とします。

溜まっていた汚れもすっきり、見違えるほどきれいになりました。

気持ちよく洗濯が干せると、喜んでくれていました。

 

Writer

この記事を書いた人

小林 信

小林 信SHIN KOBAYASHI

桶川営業所 所長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>