Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2021.8.27

おうちでの楽しみ方

こんにちは。

本日のブログは経理部 鈴木がお送りします。

 

お盆期間はあれだけ涼しかったのに、連日うだるような暑さですね。

今日も埼玉県は熱中症警戒アラートが出ているそうなので

外出する場合はこまめな水分補給など、しっかり対策を取りたいと思います。

 

 

今年の夏季休暇も自宅にほぼ引きこもっていたのですが、

ついにオンラインライブのチケットを購入したので自宅にいながら楽しく過ごせました。

  

内容についてはネタバレになってしまうので何も言えないのですが、

とにかくめちゃくちゃ面白かったことだけは言えます。

こちらのオンラインライブでは、配信期間内であればいつでも何度でも視聴できるとのことで、

まだ配信期間中なのであと何回かは視聴して楽しみたいと思います

 

話は変わりますが、コロナワクチンを打ちに自衛隊東京大規模接種センターに行った際、

最寄駅だった東京駅内部の建築模様が美しかったので写真に収めてきました。

 

辰野金吾さんという方が手掛けたとのことで、他にも日本銀行本店もこの方が手掛けたとのことです。

改修してからちゃんと見たのは初めてだったのですが、海外のような細かい西洋建築様式が美しく、

ずっと見ていられそうです。

東京駅の象徴ともいわれる赤レンガ造りの建物ですが、関東大震災でもびくともしなかったほど堅牢

だったとのことです。

 

久しぶりに東京へ出たので、ちょっとだけゆっくりと東京駅構内を見学してから帰りました。

早くコロナが終息して、色々なところに行って綺麗な建物散策したいなとしみじみ思いました。

 

 

Writer

この記事を書いた人

鈴木 萌果

鈴木 萌果MOEKA SUZUKI

経理事務

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>