Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2021.8.7

台風の時期ですね

こんばんは。本日は営業部の中薗がお届けします。

早いものでオリンピックも明日閉会式を迎えますね。今回は金メダルの獲得数と10代の選手の活躍がとても印象的でした。

次はパラリンピックが始まるので、感動的なシーンや新たなスターが現れることを期待しながら楽しみにTVを見たいと思います。

オリンピック期間中に台風が3つも発生していますが、大きな影響はなさそうで一安心ですね。

先日100円ショップに行った際に見つけました。台風時に風が強いとサンダル等でも窓は割れてしまうそうです。

土のう袋まで売っててびっくりしました。ゲリラ豪雨に備える事は難しいかもしれませんが準備しているだけで

気持ちに余裕ができて落ち着いた行動が取れるかも知れませんね。

まだまだ台風がやって来る時期なので天気予報と事前準備は忘れずに確認しましょう。

話は変わりますが、今回は階段を作っている様子をお届けします。

向こう側が見える階段なんて斬新!と思ってしまいますが作成途中でした。

階段下から見るとこんな感じになっています。このあとクロスを張ったりして細かく見ることが出来ない場所なので

新鮮だとおもいます。

見えない部分を見て頂くことで安心してもらえるように、これからも見えない部分をアップしていきたいと思うので

お楽しみに!

 

 

Writer

この記事を書いた人

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>