Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2021.7.25

夏を快適に

こんばんは。

今日のブログは用地部 井上がお届けします。

 

いよいよ東京オリンピックが始まりましたね!

気軽に行ける近さで世界レベルの戦いが行われていると思うと、すごいことです。

残念ながら無観客開催なので(元々チケットは取ってませんが笑)、テレビで応援したいと思います。

 

先日、家電量販店へ行ったら涼やかなコーナーがありました。

サーキュレーターが大量に並んでいます。

 

静音のモデルや、

左右の首振りと同時にぐるぐる回るものなど

(うまく表現できませんが立体的で複雑な動きをしてました)

色々あって興味深いです。

 

家電には詳しくないので正直扇風機との違いはいまいちわかりませんが…(笑)

それでもコンパクトで置く場所を問わず、空気を撹拌できるので便利だと思いました。

エアコンとの併用が効果的だそうです。

 

 

話は変わりますが、皆さんは道端でこのようなマークを見かけたことはないでしょうか?

境界標と言って、隣地や公道との敷地の境界を示すものです。

材質はコンクリートや木の杭だったり、

金属のプレートだったり、形は様々です。

敷地と敷地が接する場所には必ずあるので、お家の周りや散歩のときに探してみてください^^

Writer

この記事を書いた人

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>