Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2021.7.17

明けました!

こんばんは。

営業部の小林です。

 

なんかいつもよりもあっという間でしたが、梅雨、明けましたね。

短期間でしたが、強い雨が降る日が多く、一瞬で天気が変わるので晴れていてもこれからは傘が手放せないですね。

 

これから暑い夏が本格始動!

熱中症対策が大事になってきます。

ドラッグストアやコンビニ、電気屋さんでも暑さ対策コーナーが設置されているのをよく見ますよね。

シャツに吹きかけて、涼しくなれるタイプのスプレーを買ってみました。

まだ試していないですが、見るからに涼しげです。

根性で暑さを乗り切れる時代は終わりました。

水分補給もしっかりとして、暑さを乗り切ろうと思います。

 

先日電気屋さんをぶらりと歩いている時の事。

我が家の洗濯機はまだ大丈夫だよなぁ、と思いながらも洗濯機コーナーに立ち寄ると・・・

懐かしいものを発見!

二層式洗濯機!

子供のころは自宅にもありましたが、小学校中学年ころからは自宅は全自動でした。

今では農家をやっている祖父の家に在るくらいしか記憶にありません。

手間はかかるが、汚れが良く落ちて壊れにくいのが良いそうで、作業着は今でも二層式で洗っています。

まさか新品が売っているとは・・・

 

二層式洗濯機で祖父を思い出しコロナが落ち着いたら会いに行きたいと思ったひと時でした。

Writer

この記事を書いた人

小林 信

小林 信SHIN KOBAYASHI

桶川営業所 所長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>