Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2021.7.11

突然の雨・・・

こんにちは。本日のベル通信は工事部、田口がお届けします。

うっとしい梅雨が明ければ、いよいよ夏本番ですね!コロナ、熱中症、気を引き締めて乗り越えて行きましょう!

さて・・・ 先日の事なのですが・・・ 天気予報を信じて花子の散歩に出かけると・・・

突然の雨・・・ 予報では降っても1mmと記してあったのに・・・

結構な土砂降りで・・・ もちろん100%天気予報を信じた私、傘など持ってません!

花子のお気入りベンチは木陰なのですが・・・ 雨はポタポタ・・・

完全に天気予報に裏切られました・・・・・・

梅雨時期に傘を持たずに散歩に出かけた私が悪いのか?天気予報が悪いのか?・・・

さて、そんな梅雨時に大活躍するのが!

DSC_2422

浴室乾燥機ですね!!!ただし、注意すべきことが!

DSC_2424

乾燥機にはフィルターが付いています!ホコリ等で汚れますので、時々、掃除を忘れずにして下さいね!

 

Writer

この記事を書いた人

田口 博和

田口 博和HIROKAZU TAGUCHI

工事部 主任(2級建築施工管理技士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>