Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2021.7.6

幸運のくちばし

こんばんは。

本日は用地部 井上がお届けします。

 

1都3県のまん延防止措置の延長が検討されているというニュースを見ました。

これから行楽シーズンを迎え人の流れが活発になると思うので、引き続き基本の手洗い・うがいをしっかり徹底したいですね。

夏は熱中症の危険もあるので、人と距離を保てるところではマスクを外すなど、うまく体調管理をしたいものです。

 

 

さて、皆さんは昔から食べているお菓子などはありますでしょうか。

私はたまに駄菓子を食べなくなるのですが、一時期チョコボールにはまっていました(笑)

あるとき何の気なくパッケージを開封したらなんと…

くちばし(蓋の部分)に金のエンゼルが!

 

普通は無地の部分なのですが、エンゼルの絵が出たら

銀なら5枚、金なら1枚でおもちゃの缶ヅメがもらえるのです。

銀は今まで見たことありますが、金が出たのは初めてです!

半分都市伝説だと思っていました(笑)

 

後日「走るキョロちゃん缶」が家に届きました。

せっかく当たったものの、当選に満足してひっそり眠っています…(笑)

 

 

話は変わりますが、建築が始まる物件に行ってきました。

隣地との間仕切りになるコンクリートブロックを積む工程です。

職人さんの手によって綺麗に積み上げられました。

これでフェンスをつけたら完成です。

Writer

この記事を書いた人

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>