Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2021.6.28

嬉しい成長

こんばんは。

営業部の小林です。

梅雨に入りましたが、何とか雨は持ちこたえていてくれていますね。

ジメジメしてはいますが、傘を差さないで良いのはやはり助かります。

今のうちに夏バテに負けない体をしっかり作って、今年の夏も乗り越えたいと思います。

 

少し前ですが、お休みをいただき娘の運動会を見に行きました。

2年生の娘は去年運動会ができず、今年が小学校初運動会です。

コロナ対策で、お昼のお弁当も無し、観覧も学年ごとに入れ替え制で自分の子供の出番が終わり次第帰る、と私が子供のころの運動会とはスタイルが変わっていましたが、運動会ができなかった去年に比べると子供の成長も見ることができ、とても良い時間でした。

徒競走や玉入れ、ダンスと日々の練習の成果を見ることができ、子供の成長を嬉しく見守りました。

甘えてくれる頻度も減り、成長が少し寂しく感じる時もありますが、触れ合える時間を大切にしたいと思います。

 

こちらは建物の基礎になります。

隣の棟で足場が架かっていたので高所恐怖症ですが昇って上からもパシャリ。

何かに似ていませんか?

・・・

そう、迷路です!(出入口はありませんが・・)

 

上下水道の配管やガス管が、基礎下には入りますが、「べた基礎」のため、周囲からは入ることができません。

万が一、配管トラブルなどあった際に、点検口からもぐりこみ、基礎の中を隅々まで行ける様になっています!

完成すると入られる機会は無いと思いますが、万が一にも備えた作りになっています。

 

Writer

この記事を書いた人

小林 信

小林 信SHIN KOBAYASHI

桶川営業所 所長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>