Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2021.6.15

野良猫

本日のブログは杉浦が担当致します。

 

今日は晴れて気持ちのいい朝でしたね★

天気予報には夕方から雨マークがついていたので

今日も傘が必要になってきそうですね…

 

先日、天気が良かったのでドライブしてきました。

富士山が綺麗で最高のドライブ日和でした★

ベンチに座っていたらどこからか猫がやってきました 笑

座ってこちらに視線を送ってきます。

餌をくれるのを待っているのか、近づいても逃げないでじっとしています。

しばらくすると餌はもらえないとわかったのかそっと帰っていきました。

癒されたひと時でした。

 

梅雨の時期に便利な住宅設備と言えば、

第一に思いつくのが「浴室乾燥機」だと思います。

雨の日でもカラッと乾燥してくれるのでとても助かりますね

『サイドブロー機構』で壁寄りに干した衣類も効率的に乾燥し、

標準乾燥で従来よりも消費電力を約9%削減できます。

また「風乾燥モード」を使うと効率的な送風で衣類をゆっくり

と乾燥します。従来より消費電力を約74%削減できます。

梅雨時期には大活躍ですね★

Writer

この記事を書いた人

非公開: 杉浦 樹里

非公開: 杉浦 樹里JYURI SUGIURA

営業アシスタント

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>