Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2021.5.22

ネコの集会場

こんばんわ!

本日は営業部の當間がお送りします。

 

先日、中浦和駅の近くにある別所沼公園に散歩がてらに(車で)行ってきました!

 

すると駐車場に猫が集まっていました。

何をするわけでもなく、ただただ佇む猫たち。

 

 

この表情は何を求めているのでしょうか・・・

 

こちらのネコちゃんにも

こっそり近づいて写真を撮ると、、、

ビックリして「なんだよ?」と言わんばかりに睨まれました。

ごめんね。

 

別所沼公園の駐車場は

ネコの集会場になっているのかもしれませんね。

 

さて、話は変わりまして、

先日大宮駅東口へ行った際にこんな建物を発見!

随分と古そうな建物がありました。

いまだに使われていそうな雰囲気でしたが、果たして何年前の建築物なのでしょうか。

 

ふと横を見ると、

そこにはこんな巨大な建築物が!

今まさに建築途中の

大宮駅東口大門町2丁目中地区第一種市街地再開発事業のビルです。

完成するとこんな感じになるそうです。

2022年春にグランドオープン予定との事!

大宮の建物の新旧を同時に見た気がしましたね。

 

以上、當間がお送りしました。

Writer

この記事を書いた人

當間 大記

當間 大記TAIKI TOUMA

営業部 係長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>