Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2021.5.9

海の上で

本日のブログは杉浦が担当致します。

 

今日は夏のような気温ですね

日傘をさしている人も最近よく見かけるようになりました。

夏といってもインフルエンザとは違いコロナはつきまとうので

引き続きしっかり対策がんばりましょう!

 

先日、海に行く予定だったのですが、あいにくの雨でした…がドライブがてら木更津方面に向かい、

海ほたるPAで休憩をし、日帰り温泉に入りリフレッシュしてきました。

東京湾に浮かぶサービスエリア。作った人すごいなと思いました(笑)

ガラス張りで海をみながら食事ができるのですが天気が悪く残念でした。

また天気のいい日に来れたらいいなと思いました。

 

 

温泉に向かう途中、お洒落なお蕎麦屋を見つけ昼食をしたのですが、

ログハウス風のかわいい内装で女性に人気そうなお店でした。

店内の小物全て可愛かったのですが、特に照明がお洒落で気に入りました★

海ほたるにあった手洗い場ですが、

照明が中にはいっているのかほんのり光っていて、綺麗でした。

手を洗いながら海が見えるのは、豪華客船にいるようなイメージで設計したそうです。

 

 

Writer

この記事を書いた人

非公開: 杉浦 樹里

非公開: 杉浦 樹里JYURI SUGIURA

営業アシスタント

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>