Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2021.4.17

新学期🌸

本日のブログは杉浦が担当致します。

 

コロナ再拡大により「まん延防止措置」が埼玉にも今後発令されるとのことですね

緊急事態宣言との違いがよくわかってはいないですが、

また飲食店が8時閉店に戻ってしまいますね

去年の今頃はもうコロナは収まっていると思っていたのですが・・・甘かったです。

 

 

先日、大宮に降り立つと人だかりができていました。

新入生、新社会人が定期購入する行列出来ていました。

もうそんな時期なんだと改めて感じました。

また違う日に大宮駅に降り立つと、トランスフォーマー?のような

新幹線の戦隊ものが飾られていました!

大宮駅改札を出るとなにかしら催し物があっておもしろいです★

 

 

 

 

最近雨の日が増えてきたように感じます。

ベルハウス住宅には玄関付近の壁にエコカラットが貼られています。

エコカラットとは「多孔質セラミック」という素材でできた壁材です。

エコカラットには無数の微細な孔があり、その数は1平米で東京ドーム約11.5個にもなるそうです。

室内の湿度が高いときには、余分な湿気を吸収し、逆に乾燥している時には湿気を放出し、

呼吸するように室内の湿度が一定に保つ働きがあります。

湿度を40%~70%に保ち、カビ・ダニを寄せ付けにくいだけでなく、

喉や肌の乾燥を防ぐ室内環境づくりをサポートする働きがあります。

 

 

Writer

この記事を書いた人

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>