Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2021.4.11

暑くなりました!

こんばんは。今日は営業部の中薗がお届けします。

朝夕はまだまだ涼しい日もありますが、日中は汗ばむ陽気が続いてますね。

皆さん体調管理は大丈夫ですか?

自分はハマってる動画があり、少し寝不足気味の毎日を送っております。

そのハマっている動画は【昔話法廷】という某教育系のテレビ局で放送されていた動画です。

現在は放送されていませんが、動画がアップされているのでタイトル名ですぐにみつかると思います。

内容は、皆さんが昔から知っている童話や昔話(桃太郎や赤ずきん等)の主人公を裁判にかけるといった話ですが

出演している役者さんは月9が1番組出来そうな方ばかりなので興味がある方は検索を!

 

話は変わり、なかなか見れないシリーズをお届けしたいと思います。

現場にハシゴ?

建築中だからハシゴあるでしょ!ってなりますよね。

そうなんです。これは階段が出来るまでに使うハシゴだったんです。

何度か使いましたが意外と細くて、丸くなったおじさんの体重に耐えられる心配でした。

やっと階段と言える状態になってきました。

これで安心して上り下りが出来ます。(少し瘦せなきゃと実感しました)

建築中の現場を見ていただくのも楽しく安心できると思いますので、是非ご内覧をお待ちしております。

Writer

この記事を書いた人

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>