Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2021.3.26

もうすぐ新年度!

こんばんは。

本日は、営業部の中薗がお届け致します。

緊急事態宣言も解除され、桜も満開を迎える今週末は多くの方が出かけると思いますが

まだまだソーシャルディスタンスは必要そうですね。

来週から新年度を迎えますが、新しい学校や新しい職場と多くの出会いが待ってる楽しい

季節になるのでこの時期はワクワクしています。

新しい門出を迎える皆さんに桜のお裾分けを!

話は変わりますが、今回もなかなか見れないシリーズをお届けしたいと思います。

モルタルが塗られる前の壁です。

少し細かくて分かりずらいかもしれませんが、目の細かい金網が貼られています。

モルタルが塗られるとこのように綺麗な壁が完成します。

さすが職人さんですね。窓枠の細かい部分も物凄く綺麗に仕上がってます。

次回もなかなか見れないシリーズをお届けしようと思いますので

楽しみにお待ちください。

 

 

Writer

この記事を書いた人

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>