Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2021.3.12

収集

本日のブログは杉浦が担当致します。

 

最近は暖かい日が増えてきましたね!

暖かくになるにつれ花粉症の症状が大きくなり辛いですが

それでもやはり暖かいのは嬉しいです♪

 

ショッピングをしていると最近ハマっているミッフィーのポップアップ店をみつけました

ポップアップ店なのでこじんまりとしたお店でしたが

結構お客さんもいてミッフィーちゃんの人気度を実感しました

見てるだけでも癒されるのですがメモ帳とエコバッグを購入して帰りました

大好きなミッフィーグッズが増えて嬉しいです★

 

 

話は変わりますが、クリナップとリクシルのキッチンの違いを見つけました

コンロのところにある、

油はね防止やレンジフードへ煙を集めやすくする役割がある「フロントスクリーン」ですが、

リクシルだとスモークガラスになっていますが、クリナップですと透明のものになっています。

【リクシル】

【クリナップ】

同じ役割のものでも各メーカー少しずつ違うところを発見できると面白いなと感じました。

Writer

この記事を書いた人

非公開: 杉浦 樹里

非公開: 杉浦 樹里JYURI SUGIURA

営業アシスタント

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>