Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2021.2.5

やっと、、、

本日のブログは杉浦が担当致します。

 

先日、かなり出遅れて鬼滅の映画を鑑賞することができました。

やはりピークが過ぎていたので人もほとんどいなく、

かなりソーシャルディスタンスを保った状態で鑑賞出来たのでよかったです。

 

泣けるという風に聞いていましたが泣くまではいきませんでした。

でも感動できる映画なのでまだ見てない人はぜひみてください!

 

 

最近家でも映画を観ることが増えたのですが部屋の照明が明るくてまぶしいときがあります。

落ち着けるようないい関節照明があったらいいなと思い、インテリアショップに見に行きました。

コンパクトに卓上に置けるものやスタンドタイプなどたくさん種類があって悩みます。

 

天井から吊るすタイプのものもお洒落で素敵でした。

ベルハウスの住宅を見に来た際、

こんな照明を置きたいななど、考えてみてくださいね!

Writer

この記事を書いた人

非公開: 杉浦 樹里

非公開: 杉浦 樹里JYURI SUGIURA

営業アシスタント

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>