Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2020.12.12

12月でも

本日のブログは杉浦が担当致します

 

12月ですが晴れていると昼間はアウターなしでも過ごせるくらいの暖かさですね

これ以上寒くならないと嬉しいのですが、そんなわけにはいかないので

これからの寒さに備え、防寒アイテムの準備をしないとなと思いました。

 

 

少し前に紅葉が綺麗なところを通りかかったので思わず写真に収めたのですが、

改めて写真を見るとそうでもなかったですね。。。

もう少し早ければもっときれいな紅葉だったと思います!

こちらの木は鮮やかな黄色でとても綺麗でした

もう紅葉は見れないので今度は綺麗な雪景色が見れるところに行けたらいいなと思いました。

 

 

 

話は変わりますが、ベルハウスで採用しているリクシルのトイレは

【お掃除リフトアップ】という機能がついているので

真上にしっかり上げられ、お掃除できなかった隙間汚れが楽に拭き取れて、

気になるにおいの元もカットできるようになっております。

そろそろ大掃除の時期ですが、大変な思いをしないで済むには

日ごろから掃除をしておくことが大切だと思います。

 

大変だと後回しになりがちですが、簡単に持ち上げられるのでいつもの掃除にちょっと加えるだけで

きれいに保てるのはうれしいですね☆

 

Writer

この記事を書いた人

非公開: 杉浦 樹里

非公開: 杉浦 樹里JYURI SUGIURA

営業アシスタント

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>