Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2020.12.11

赤い洋服のおじいさんを知りませんか?

こんばんは。本日は営業部の中薗がお届けします。

2020年もあと3週間となってしまいましたが、最後まで体調万全で乗り切りたいと思います。

2週間後には子供も大人も大好きな〝あの人〟がやって来ますね!

自分が子供の頃は、野球のグローブや変身ベルトにゲームを持って来てもらった思い出があります。

最近の子供達がお願いするものは、おもちゃと言えない通信機能や動画作成だったりと一緒に遊ぶ大人の方が

勉強しないといけない時代になっちゃいました。

 

今年の願い事も宜しくお願いします。

 

日本の家には煙突がないのでサンタさんも大変だと思いますが、皆様もお家の屋根を見る機会ってないですよね。

今日は工事中の現場に足場があったので、屋根まで登ってみました。

間近に見ることのない屋根ですが、アップで見てみるとこんなに薄いんです。

しかも軽量のうえ地震に強く火災にも強い素材で出来てるんです。

これなら大きな体のあの人がプレゼントを持って来ても安心ですね!!

 

Writer

この記事を書いた人

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>