Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2020.11.27

社会現象

本日のブログは杉浦が担当致します。

 

もうすっかり寒くなり、朝起きるのが大変になってきました。

乾燥もしていて、風邪もひきやすくなってきているので引き続き対策をしていきたいと思います。

 

甥っ子のクリスマスプレゼントのお願いは「鬼滅の刃全巻欲しい!」だそうです。

姉から「18巻19巻がどこにも売ってない」と連絡が来ました

毎日本屋巡りをしているそうですが、なかなかみつからないそうです

かわいい甥っ子の為ならと近くの本屋さんに寄ってみたところ、

1~21巻が品切れ中でした…

店からマスクが消えた現象を思い出してしまいました。

人気とは聞いていましたが、こんな社会現象になっているとは思わなかったです。

クリスマスまでには見つかることを祈ります。

 

最近は電子書籍で漫画を読む方も増えたと思いますが、

やはり紙で読みたいという方もまだまだいらっしゃると思います

漫画などはかさばるので、収納には困ると思いますが、

ロフト部屋を活用し漫画部屋にしたら、くつろげる空間ができて楽しそうですね!

本以外でも、シーズンオフのお洋服や、トイレットペーパーなどのストック置き場など、

活用方法は様々で、とても便利な収納箇所です。

 

 

Writer

この記事を書いた人

非公開: 杉浦 樹里

非公開: 杉浦 樹里JYURI SUGIURA

営業アシスタント

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>