Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2020.11.24

年末に向けて

こんばんは。本日は営業部の中薗がお届けします。

ここ数日は寒さに加えて、風が強いせいか実際の気温よりも寒く感じる日が続いているので

うがい・手洗い・水分補給でしっかりと体調を管理したいと思います。

来週から12月に入りますが少し早めの来年の準備を開始しました。

手始めに来年の手帳を用意しようとお店を回ってみました。

カラフルなカバーからサイズも色々あり、いくつか手に取って持ち易さや使い易さを比べて

みましたが種類の多さで悩んでしまいました。

悩みに悩んで出した答えがこちら・・・

ここ2年間使い続けてる手帳をもう1年使うことにしました。

使い込んで表面の色合いも気に入っているのでもう少し頑張ってもらう事に!

話しは少し変わりますが、12月を前に少しずつ自宅の掃除をしようと思いイオンの掃除コーナーに

行って来ました。

掃除コーナー横に、非常食や災害グッズも一緒に陳列してありました。

確かに年に1度の大掃除の時にしか確認しないグッズですよね。イオンさん商売上手!

最近の防災グッズは、携帯性にも優れていて家の中にあっても気にならないのが良いですよね。

年末の大掃除も兼ねて色々と見直す良い時期になっているので早め早めに取り掛かりたいと思います。

 

Writer

この記事を書いた人

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>