Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2020.11.10

現代的に変貌

本日のブログは杉浦が担当致します。

 

最近は気温も下がり乾燥も気になり始めてきましたね

体調を崩しやすい時期になってきたので気をつけたいと思います

 

先日買い物をしに、久々に都内まで出かけてきました

原宿駅がリニューアルされてから初めて原宿に降り立ちました

 

【今】                 【昔】

   

 

外見もかなり変わっていますが狭かった印象の構内がとても広くなっていて感動しました

使いやすい駅に変貌していてすごかったです。

 

 

変貌した原宿駅のように広くて使いやすいというと、

ベルハウスのLDKも広々とした設計になっております

  

家族でも程よい距離感を保てるくらいの広さがあった方が過ごしやすいと思います。

リビングは家族みんなが過ごす場所なので、

開放感があって居心地が良くて家族が揃う場所にするには広さも大切な要素だと思います。

 

Writer

この記事を書いた人

非公開: 杉浦 樹里

非公開: 杉浦 樹里JYURI SUGIURA

営業アシスタント

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>