Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2020.10.23

将来間仕切り

こんばんは。

営業部の小林です。

朝晩、涼しくなりましたね。

 

先日、我が家のチョコのケージの「間仕切り工事」をしました。

トイレで用は足せるのですが少し外してしまうことが多いので、ネットで仕切ってあげることにしました。

まずは100均で金属のネットと結束バンドを購入。

いい感じの高さと長さにカット。

少しつまづく時もありますが、ベッドや毛布が濡れることもなくなり、快適に過ごしてくれています。

 

我が家にある、外用のテーブルセットが少し剥げてきたため、塗り直してみようとホームセンターへ。

数色しか色が無いと思っていったのですが、青系や緑系、オーソドックスな茶系から白と、さまざまな色がありびっくりしました。

塗るだけで、少し古びた雰囲気も出せるようで、目移りしてしまい決められずに帰ってきました。

我が家のウッドデッキの雰囲気をもう一度確認し、再度アタックしたいと思います。

Writer

この記事を書いた人

小林 信

小林 信SHIN KOBAYASHI

桶川営業所 所長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>