Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2020.10.11

癒しの時間

本日のブログは杉浦が担当致します。

 

台風の影響で雨が続いていましたが

今日は久々の秋晴れ☀で気持ちがいいですね

 

先日、室内動物園に行ってきました

前々から気になっていたのですがなかなかいけていなくてやっといけました

最上階が動物園になっていて、他はカフェやアパレルの入っているビルになっています

スタッフがフクロウを腕に載せて歩いたり、カピバラを散歩させていたりと、

動物を間近で見ることが出来て楽しかったです

こんなに近いですが柵もないので最初は少し怖いですが

ほとんど動かないフクロウに最終的には癒されていました

仲のいい2匹のミーヤキャットにも癒されました!

普通の動物園よりコンパクトなので気軽に入れるところがいいなと思いました

 

 

話は変わりますが、寒くなってきたのでベルハウスの浴室をご紹介します

夏はシャワーで終わらすことも多いですが、

寒い日はやっぱり湯船につかり、しっかりと温まりたいですよね

ベルハウスの湯船は半身浴もできるようになっていて

最初からついている浴室テレビを見ながらでもいいですが、

携帯を持ち込んで好きな配信動画を見ても癒しの時間を過ごすことができそうです

浴室乾燥機もついているので最近の台風や、

雨が続いたときにも便利な機能となっております。

Writer

この記事を書いた人

非公開: 杉浦 樹里

非公開: 杉浦 樹里JYURI SUGIURA

営業アシスタント

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>