Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2020.10.9

雨にも負けず

こんばんは。

営業部の小林です。

台風が近づいていますね。

雨や風もそうなのですが、急に寒くなったので、風邪ひかないように気をつけたいです。

ふと会社の近くの高架下を通ると、細かいネットが張ってあります。

ちょうど駐車場になっている部分なので、鳥のふん対策なのでしょう。

結構細かい目のネットのおかげで、鳥は全然とまっていませんでした。

ただ今日みたいな天気の日は、鳥もせめて雨風のあたらない場所で休めるといいな、とも少し思います。。。

 

先日、自宅の浄水器のカートリッジ交換時期が近づいたので、ネットで注文を。

夕方に発注したのですが、次の日のお昼過ぎには到着しました。

便利な時代です。

1年に1回なので、まだ交換方法が覚えられません。

説明書を読みながら、思い出しながらで、何とか10分ほどで交換完了しました。

これで1年間、家族みんなおいしいお水が飲めます。

 

Writer

この記事を書いた人

小林 信

小林 信SHIN KOBAYASHI

桶川営業所 所長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>