Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2020.8.27

眺めのいい場所へ

本日のブログは杉浦が担当致します。

 

まだまだ暑さが続くので、夏バテに注意しないとですね。

夏季休暇中、ドライブがてら江の島の方に行ってみました。

砂浜には人が多めでしたが、みんなソーシャルディスタンスを守りながら楽しんでいる感じがしました。

コロナ渦で思うように出かけられないですが、まだまだ終わりそうにないので

しばらくはコロナと上手く付き合いながら楽しんでいかなくてはならなそうですね…

ちょど夕日の時間に被ったのでいい景色を見ることが出来ました。

下のほうに雲があったため、日の入りは見れなかったので残念でしたが、

とても綺麗だったので行けてよかったです。

  

 

 

 

話は変わりますが、ベルハウス住宅にはクローゼットのほかにロフトに収納するスペースを設けております。

クローゼットのものが増えるとパンパンになってしまいみにくくなってしまいますが

シーズンで使わないアイテムはロフトへ保管しておくことが出来ていいですね★

隠れ家のようでお子様にも喜しいポイントとなっております

 

収納箇所が十分にあるベルハウスのお家となっておりますのでぜひ内見にいらしてください!

Writer

この記事を書いた人

非公開: 杉浦 樹里

非公開: 杉浦 樹里JYURI SUGIURA

営業アシスタント

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>