Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2020.7.21

ゆるキャラ

本日のブログは杉浦が担当致します。

 

だんだんと晴れの日が増えてきましたね

普段運動をしない私は少し歩いただけで体力消耗してしまいます…

熱中症にも気をつけていきたいと思います

 

先日、東京へ行く用事があったので帰り道にふらふらしていると

カカオフレンズのショップを見つけました。カカオフレンズは韓国の人気キャラクターです。

ぬいぐるみはもちろん、スリッパや鏡、傘などの日用雑貨があります。

ゆるさが可愛いグッズがたくさんあり癒されました

ちょうどセールもしていたので、少しだけ買い物して帰りました。

2階はカフェになっていてキャラクターの可愛いフードが食べられるみたいですが

今回はやめ、次回の楽しみにとっておきました。

 

他のショップも行きたかったのですが、コロナもあるのですぐに帰りました

コロナがおさまったらゆっくり買い物をしに、また来たいとおもいました

 

 

話は変わりますが、ベルハウス住宅の「ガーデン・ヴィラ」シリーズは

2階のリビングから大きなバルコニーへとつながる間取となっております

 

キッチンから食べたいものすぐにバルコニーへ運べるので、

バルコニーで食べる機会が増えそうですね!

いつコロナが収束するかわからないので、

自宅で外食してるような気分が味わえるのはとてもいいですね!

Writer

この記事を書いた人

非公開: 杉浦 樹里

非公開: 杉浦 樹里JYURI SUGIURA

営業アシスタント

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>