Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2020.7.20

炎天下の中

こんばんは。営業部の小林です。

昨日今日と晴れ間が見え、やっと梅雨明けを感じられるようになりましたね。

ずっと雨続きで気温も高くなかったせいか、晴れ間は嬉しいのですが暑さがこたえます。

これからさらに暑くなるので、熱中症にも気をつけながら過ごしたいと思います!

 

ドラッグストアでも熱中症対策グッズがたくさん売られていました。

シャツにスプレーして涼しさを感じられるものや

汗拭きシートもクールタイプ!

欠かせない塩分補給に「塩タブレット」!

そして一日の疲れをいやしながら涼も感じられるクールタイプの入浴剤!

便利なものがたくさんありますね。

いろんなものを駆使して、暑い夏を快適に過ごそうと思います!

 

そんな炎天下の中、道路を掘り起こし工事をしている方を発見。

ガス管の新設工事の現場との事。

 

人がかがむとすっぽり入ってしまうくらいの深さまで、しっかり掘って埋設していました。

剥がしたアスファルトもこの厚み!

暑い中でも工事をしてくれる方々のおかげで、快適な毎日が送れています。

Writer

この記事を書いた人

小林 信

小林 信SHIN KOBAYASHI

桶川営業所 所長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>