Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2020.7.19

当たれっ!!

こんばんわ!

本日は営業部の當間がお送りします!

 

今日は梅雨時とは思えないぐらい天気に恵まれ、

とても暑い一日となりました!

 

本当に暑い!

けど、やっぱり天気が良いって気分も上がりますね!

 

さてさて、7月14日にサマージャンボ宝くじが販売開始となりました!

今年は1等が5億円、前後賞を合わせると7億円!

夢があふれてますね(笑)

 

近々買いに行けたらなと思っています!

 

ちなみに私は先日、初めてロト7を買ってみました!

これは1~37までの数字から7個の数字を選ぶというもの。

 

宝くじ売り場にはこれまでの当選番号が記載されていたので、

私なりに分析をし、当たりそうな番号を選んだものがこちら!

謎の自信があったのですが、結果は番号を公開しているのでお分かりの通り

ちょっともかすりもしない大外れでした(笑)

 

一時でもワクワクできたので良しとしようと思います!!

 

話しは変わりますが、

お家っていろんな場所に照明をつけれますよね。

 

その場所や使用用途に応じて、照明の形や大きさも様々!

 

例えばリビングにはこんなファン付きの照明や、

ダイニングにはダイニングテーブル上に来る吊り下げタイプの物。

キッチン上部には細長いタイプの物。

廊下には見た目もスッキリとしたシンプルな物も。

照明によってもお部屋の雰囲気も変わるので、

電気屋さんを覗いてみるのも楽しいかもしれませんね!

 

以上、當間がお送りしました!

Writer

この記事を書いた人

當間 大記

當間 大記TAIKI TOUMA

営業部 係長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>