Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2020.7.12

CHANGE !

こんにちは。本日のベル通信は工事部、田口がお届けします。

梅雨の中休み、久しぶりの青空が気持ちいい一日となりましたね。梅雨明けが待ち遠しいですね。

さて・・・ そんな梅雨の最中・・・ 我が家の娘・・・ 大胆にショートカット!!!!!!もしかして失恋?念の為、理由を聞くと「暑苦しいから!」との事。写真はありませんが・・・        そして・・・ もう一匹?の娘・・・も   大胆にショーっとカット!!!理由は?「CHANGE」

ゴールデンレトリバー「花子」!!! before

そして!!!!  after

ラブラドール「花子」 まさに・・・ CHANGE!!! です

しちなみにしっぽはこんな感じです。

さてさて・・・ 話は変わりまして・・・ 本日は大工道具をご紹介!

大きなスケールが3つあります。こちら全て、丸ノコでボードを真っすぐに切る時に使うものです。

そして、こちらは斜めに切る時に使うものす。半円の部分で角度調整を行います。

建物の中の斜めの部分?何処にあるか分かりますか?是非、探してみて下さいね!

 

 

 

 

 

 

Writer

この記事を書いた人

田口 博和

田口 博和HIROKAZU TAGUCHI

工事部 主任(2級建築施工管理技士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>