Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2020.7.3

お待ちかね

こんにちは。

本日のブログは経理部 鈴木がお送りします。

 

昨日は梅雨の合間の貴重な晴れでしたね。

せっかくの晴れ間だったので私も出かけようかなと思った矢先、

東京都の感染者が100人越えという速報を見て、出かけるのを諦めました…

引き続きこまめな手洗いうがいなど、感染対策に十分に気を配っていきたいと思います。

 

 

先日、前から頼んでいたものがやっと届きました!

だいぶ昔に、テレビで見かけたときから気になっていた商品で

ずっと買おうかどうか迷っていましたが、以前から使用していた包丁がだいぶ切れ味が悪くなり

そろそろ寿命を迎えていたので思い立ったが吉日とばかりに、買い換えました。

 

以前の包丁では、長ネギなどを切ると外側の皮が最後まで切れていなく、

繋がっていることが多いなどとだいぶ不便でした…

 

が、新しい包丁になってからというものそんなことは一切なく、

第一使用者のH(母)氏の供述によると「力を入れることなくスルスルとよく切れる!」

と申しておりましたので、今度料理をする際に切れ味を試してみたいと思います。

 

 

話は変わりますが、ベルハウスの物件のキッチンの設備についていくつか紹介したいと思います。

ハイスペックローラーレールといって、引出しを閉めるときのパタンという音を軽減するソフトモーションレールというものを使用しています。もし万が一勢いよく閉めてもやさしく受け止めて静かに引き込む引出しとなっています。

 

また、キッチンには大型カップボードという吊戸棚の代わりとなる大きな食器棚(W1500)が標準装備でついております。また、最初からついているので地震などにより倒れてくる心配もないので安心です。

Writer

この記事を書いた人

鈴木 萌果

鈴木 萌果MOEKA SUZUKI

経理事務

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>