Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2020.6.23

絶景!

こんばんは。

営業部の小林です。

雨はそんなに降らなかったですが、じめじめと暑い一日でしたね。

曇っているのに蒸し暑く、そのせいか肩こり、首こりが酷く、明日の休みはゆっくりマッサージに行こうと思います。

 

少し前になるのですが、娘の自転車の補助輪を外しました。

周りの友達は幼稚園の時に外している子も多かったのですが、少し怖がりな娘は小学校入学式後の挑戦です。

結構時間がかかるものだと思っていましたが、外したその日に乗れるようになりました。

ストライダーやキックスケーターでバランス感覚を養っていたのが良かったようです。

 

晴れた日は土手を散歩しながら、引き続き娘の自転車練習に付き合っています。

晴れた日は富士山や東京スカイツリーも見れる、絶好の眺望です。

 

梅雨時期に大切なもの、雨どいの取り付けの現場を見てきました。

バルコニーからの排水も、流れるようにつながれています。

「端から○○cm」と決めて、雨どいの止め具を壁に取り付けています。

外壁にビス止めするので一発勝負ですが、丁寧に、きれいに、そして手早く取り付けを行っていました。

味気ない丸いパイプではなく、少しデザイン性のあるパイプで、仕上がりもおしゃれになります。

 

Writer

この記事を書いた人

小林 信

小林 信SHIN KOBAYASHI

桶川営業所 所長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>