Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2020.6.12

梅雨入り?

本日のブログは杉浦が担当致します。

 

天気がいいと思ったら土砂降りになったりと、不安定な天気の日が続いていますね

今週末も雨予報で気が重くなりますが、頑張りましょう!

 

緊急事態宣が解除され、駅ビルやショッピングモールには人が結構入っていましたが、

お台場や浅草などの観光名所へ遊びに行くのはまだ早いと思うので、

安心して遊びに行けることを心待ちにしているところです。

 

 

 

 

ベルハウスのプライベートテラスを兼ね備た「サンパティオ」シリーズの物件をご紹介します。

テラスの外壁はレンガ調になっていて外観の見栄えも素敵です。

ルームウェアのままテラスにでてもいいですし、家族でバーべーキューなどを楽しむときも

外の通行人を気にすることなく使用できるテラスとなっています★

 

Writer

この記事を書いた人

非公開: 杉浦 樹里

非公開: 杉浦 樹里JYURI SUGIURA

営業アシスタント

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>