Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2020.6.11

シーズン・イン!

こんばんは。

営業部の小林です。

関東でも梅雨入りが発表されましたね。

じめじめした天気が続くかと思うと憂鬱ですが、梅雨明けをして夏が来るタイミングは大好きです。

梅雨時期も、風景で季節を感じられます。

家の近所のお庭に咲いている紫陽花です。

娘と犬との散歩中に見つけました。

娘に写真を撮ってとせがまれた花をよく見ると

ハート型の花が!

年甲斐もなくハッピーな気持ちになりました。

 

先日建築中の現地で、石膏ボードを貼っているところを見ることができました。

なかなか見るタイミングは少ないのですが、ふと見かけると見慣れないナナメの木が。

気になり大工さんに聞いてみると、階段の手すりを取り付けるための下地との事。

手すりをしっかり支えられるように、ちゃんと準備がされています。

Writer

この記事を書いた人

小林 信

小林 信SHIN KOBAYASHI

桶川営業所 所長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>