Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2020.6.7

リフレッシュ

こんにちは。

本日のブログは経理部 鈴木がお送りします。

 

ここ最近急な雷雨が多く、折り畳み傘などが手放せない季節になりましたね。

それに伴って湿度も高く、ジメジメとした空気なので

早くカラッとした天気になってほしいものです。

 

 

先日、緊急事態宣言が解除となったタイミングで、伸びに伸びていた髪を切りに行ってきました。

その帰り、ルミネ内のインテリアショップに立ち寄りました。

家で過ごす時間が多かったため、何か気分をリフレッシュできるものを求めての来訪でした。

 

私の部屋には緑がないので何か癒される植物が欲しいなと思い、ミニ観葉植物のコーナーへ。

オシャレで手入れが簡単そうなものもあってよかったのですが、

とりあえず今回は保留にして、またほかの店舗などで色々見てから決めようかなと思います。

 

 

家の中で出来るリフレッシュと言えば…

そう!お風呂です!(違う方もいらっしゃるとは思いますが)

 

ただ湯船につかるだけでもリフレッシュしたり、リラックスしたりできるかと思いますが、

ベルハウスの浴室にはさらにその効果を上げる設備が付いております。今回は、そんな便利な設備を2つ程ご紹介させていただきます。

 

まず1つ目はエコベンチ浴槽です。(エコベンチ浴槽とは、半身浴もできる節水型浴槽のことです)

特徴としては、汚れにくく、半身浴スペースがあることによって水量を抑えることもできる、省エネ仕様の浴槽です。半身浴をすることによって血流が良くなり、新陳代謝が上がると言われています。

二つ目は、浴室TVです。

好きなTV番組を見ながら身も心もリラックスできる、この上ないくつろぎのひとときを過ごせる設備かと思います。

これで癒しのバスタイムが送れそうですね♪

Writer

この記事を書いた人

鈴木 萌果

鈴木 萌果MOEKA SUZUKI

経理事務

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>