Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2020.5.28

記念すべき

こんばんは。

営業部の小林です。

緊急事態宣言が解除され、徐々にですが街に活気が戻ってきましたね。

コンビニやスーパーも少しずつ人が増えていますが、皆しっかりソーシャルディスタンスを守っています。

レジに並ぶときはしっかる間隔をあける習慣が私も身につき、これがメディアで言われる「新しい日常」かと。

 

我が家にも「新しい日常」が訪れました。

 

ずっと行きたかった小学校に、念願の初登校です。

分散登校なので、1日限定でしたが、それでもテンションMAXで(写真ではそうでもなさそうですが)登校していきました。

娘が学校に行っている間、GW中にやり残したある仕事を終わらせました。

庭木の手入れです。

入居から3年、のびのびと成長させたゴールドクレストとシマトネリコ。

妻から「少し切ってほしい」「枝先をいい感じにしてほしい」

と美容室のごとく注文を受け、

何とかやり終えました!

 

やってみると意外に楽しく、次切るときはもっと「いい感じ」に仕上げようと思います!

 

Writer

この記事を書いた人

小林 信

小林 信SHIN KOBAYASHI

桶川営業所 所長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>