Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2020.5.17

「ポチッ」と購入

本日のブログは杉浦が担当致します。

 

今日はまた暑くなりましたね!

今年はマスクを着用し夏を過ごすことになりそうですね。

マスクのせいで熱中症になりやすいので、より注意が必要だとテレビで言っていました。

こまめに水分をとろうと思います。

 

自粛期間中、今まで以上に通販サイトで買い物する頻度が高くなりました。

最近は韓国の通販サイトを見るのがお気に入りで、毎日のマスクの影響で

肌も荒れやすくなったので、人気のある韓国の顔パックを購入しました。

 

点滴?ようなパッケージがとても効きそうです!!

色によって効能が違うので使い分けるのが楽しみです。

 

 

話は変わりますが、そろそろ梅雨がやってきそうですね。

ベルハウス住宅の玄関にあるエコカラットは雨の日や、湿度の高い梅雨時、

室内干しをしている時などのジトジトを緩和し、カビ臭さや湿気を軽減してくれます。

 

見栄えをよくしてくれるだけではなく、

暮らしをよくするための機能がついているのは嬉しいですね★

Writer

この記事を書いた人

非公開: 杉浦 樹里

非公開: 杉浦 樹里JYURI SUGIURA

営業アシスタント

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>