Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2020.5.8

季節です!!

こんばんは!

本日のベル通信は、工事部 立久井がお届けします。

G.W.も終わり、世の中が少しずつ動き始めましたね。ただ、コロナはまだまだ治まってないので 手洗い・うがいをしっかりとやって気を付けたいと思います。

 

G.W.中は、なるべく外に出ないようにはしましたが 季節なんです!!                   夏野菜を植える!! 近所では田植えもしていましたが貸農園もにぎわっていました。そんな中、私も野菜の苗を買いに近くのJAに行ってきました。

 

ジャガイモの苗です。

この他にも、ナス・キュウリ・トマトなど 少しずつ買いました。

ジャガイモとナスの苗を植えた後の写真です。大きくいっぱい育ってくれるように、水やりを頑張りたいと思います。今後は、サツマイモを植える予定なのでまたアップします。姪っ子達に芋掘りをさせてあげようと思います。

 

 

話は変わりまして、ベルハウスの物件はキッチン近くにパントリーを設けるようにしています。

何かと収納は多い方がいいですよね??棚の奥行きは30cm・45cm・60cmと場所や物件によって異なりますが抜群の収納力があります。

一か所に6段の棚がありますので色々なものを置けます。

棚も可動式で、しまうものによって高さを変えることも出来ます。

オープンになってたり隠すように設けていたりします。これで、キッチン回りや家の小物などもいっぺんにしまえてゆったりとリビングで過ごすことができます。

 

 

 

 

Writer

この記事を書いた人

立久井 昭雄

立久井 昭雄AKIO TACHIKUI

専務取締役

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>