Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2020.3.23

春爛漫!

こんばんは。

営業部の小林です。

暖かい日が続き、桜がきれいに咲きましたね。

ほぼ満開で咲いているところもいくつかあり、歩いている足を止めてはついつい写真を撮ってしまいます。

4月の頭にお花見に行こうかと思っていたのですが、どうやらそれまでには葉桜になってしまいそうな早さです。

今年は観測史上最も早い開花といわれ、温暖化は心配ですが暖かい春が早く訪れてくれて寒がりな私としては助かっています。

 

今日も暖かかったですが、昨日との寒暖差で少し寒く感じました。

引き続き体調管理に気をつけたいですね!

 

本日お引渡し前の掃除に行ってきました。

床や建具、水回りもきれいな状態でお引き渡しができるよう、心を込めて掃除します。

ただ今の時期は花粉や黄砂で少し雨が降るだけでも外にあるものは結構汚れがついてしまいます。

バルコニーや玄関タイルを高圧洗浄でしっかり洗い

無事ピカピカになりました!

お引き渡しまで雨が降らないことを祈ります!

Writer

この記事を書いた人

小林 信

小林 信SHIN KOBAYASHI

桶川営業所 所長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>