Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2020.3.12

半地下の家族

本日のブログは杉浦が担当致します。

 

暖かい日が続いていますね!

どんどん春が近づいていて嬉しいです♪

 

先日、話題の「パラサイト~半地下の家族~」を見に行きました。

コロナの影響などは関係なく映画館は結構人が入っていました。

題名通り、うすぐらい半地下の家に住む家族の物語だったので

映画を観ていて、日の入る家の大切さを感じました。

 

ベルハウスの住宅には自然光の光を取り入れられるよう、

壁にガラスブロックをつけることがあります。

また、天井の近い部分にある横長の開かない窓も

光を入れる為の大切な窓となっております。

映画「半地下の家族」もオススメですが、

ベルハウスの「明るい家」の内覧もぜひしてみてくださいね♪

 

 

Writer

この記事を書いた人

非公開: 杉浦 樹里

非公開: 杉浦 樹里JYURI SUGIURA

営業アシスタント

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>