Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2020.3.9

スケールがでかい!

こんばんは。

営業部の小林です。

 

曇っていましたが暖かな一日で、だいぶ過ごしやすかったですね。

休校になっているせいもあってか、公園ではお昼頃から小学生くらいの子供たちが元気に遊んでいました。

いやなニュースが続く毎日ですが、子供たちの笑い声には元気をもらえます!

先日一足早い桜を見かけました。

河津桜(カワヅザクラ)という種類で、少し早めに咲く品種ということですが、やはり桜色の花を見ると、春の訪れを感じざるを得ません!

お花見では桜よりもまず出店を楽しむ小林家ですが、今年は自粛ムードの中、出店が少なくなるのではと心配しています・・・

 

大宮の街を歩いていると、商業ビルの建設現場を見かけました。

普段は戸建ての建築風景を見ることが多いので、スケールの大きさに圧倒され、ついつい写真を撮ってしまいました。

 

「のぞいてみよう」と看板に誘われるままに穴から覗いてみると

鉄骨の太さ、大きさ、作業車の大きさ、作業している人の人数・・・

戸建てとは違うダイナミックな作業現場に、完成して大勢の人が集まるのが今から楽しみになりました。

Writer

この記事を書いた人

小林 信

小林 信SHIN KOBAYASHI

桶川営業所 所長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>