Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2020.2.25

部屋を彩るインテリア

本日のブログは杉浦が担当致します。

 

最近は暖かったり、寒かったり、毎日の服選びが難しいですね。

花粉が飛び始め、花粉症にはどんどん辛い季節になっていきますが、

やはり寒いのは嫌いなので早く春になってほしいと思います★

 

先日、美容院に行った帰り道、

女子に人気なインテリアショップ「flanflan」の路面店があったので入ってみました。

とても広くて、可愛いものがたくさんあり楽しかったです。

大きな花瓶にお花を活けて床に置き飾るものが増えているようです。

インパクトもあり可愛いインテリアでした!

 

リビングや玄関など来客から視界に入るところに置くとよさそうですね★

 

Writer

この記事を書いた人

非公開: 杉浦 樹里

非公開: 杉浦 樹里JYURI SUGIURA

営業アシスタント

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>