Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2019.12.17

成長の3年

こんばんは。

営業部の小林です。

早いもので今年も残すところあと2週間です。

買い物に行っても新年のしめ飾りや鏡餅などが売られており、年の瀬を感じます。

今年のやり残しが無いよう気を引き締めて年末に臨みたいと思います!

 

先日、年長になる娘の幼稚園最後の発表会でした。

年少時はまだ、簡単なセリフと振り付けだけでしたが、

年長になった今年は、振り付けをしながら長いセリフを声を揃えて演じ、娘の成長を感じました。

来年から小学生かと思うと、あと何年一緒に遊んでくれるのかと少し寂しくもありますが、やはり成長は嬉しいですね。

これからものびのびと育っていってほしいと思います!

 

先日、外壁の仕上げ塗りを目にする機会がありました。

下地のモルタルが塗ってある上に、ジョリパッドで仕上げていきます。

一度薄く塗った後に仕上げで模様をつけて塗っていました。

薄く下地を塗る職人さんが手にしていたのがこちら。

大きな霧吹きです。

ジョリパッドは乾くとボロボロとダマになってしまうとの事で、薄塗りが乾かないように、全面を霧吹きで湿らせていました。

完成物件でぜひ、表情豊かなジョリパッド仕上げの外観をご覧ください!

Writer

この記事を書いた人

小林 信

小林 信SHIN KOBAYASHI

桶川営業所 所長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>