Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2019.12.7

黄色いバス

本日のブログは杉浦が担当致します。

 

昨日、今シーズン初めてのみかんを食べて冬の訪れを感じました

今月で今年も終わると思うと1年あっとゆうまで寂しいです!

 

先日、買い物をしていると可愛いバスを発見しました。

「IKEBUS」と書かれた池袋のバスでした☆

ロンドンバスみたいで可愛かったです!

 

買い物の後は牛のいるカフェでゆっくりして帰りました

間接照明で落ち着ける店内でした☆

 

照明といえば、ベルハウス住宅の照明は、キッチン上部に3カ所取り付けてあり、

スポット的に料理をしている手元などをやさしく照らしだしてくれます。

レールが取り付いておりますので、位置をずらすことができます。

ダウンライトは優しい光で空間を照らし、家族の笑顔も柔らかくつつみこみます。

調光器が付いていますので、映画などを見る際、光を暗くするなど調整できますので、とても便利です。

Writer

この記事を書いた人

非公開: 杉浦 樹里

非公開: 杉浦 樹里JYURI SUGIURA

営業アシスタント

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>