Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2019.12.6

早起きは○○の徳

こんばんは。

営業部の小林です。

昨日、一昨日が日差しもあり暖かかった分、今日の寒さは身に染みました。

明日は雪が降るかもしれないとTVで言っていました。寒がりな私には酷な話です。

妻にヒートテックを洗濯してもらい、冬支度が進んでおります。

 

先週、クリスマス仕様の我が家の玄関ご紹介しましたが、玄関の外側もクリスマス仕様になっていました。

植物の名前はわかりませんが、赤と緑がクリスマスの雰囲気を出してくれています。

そしてこの時期、いつもなかなか起きてこない娘が、早起きを楽しみにする理由が…

「アドベントカレンダー」です。

その日のボックスごとに、小さなお菓子が入っています。

クリスマスイブまで、娘の早起きは続きます。

 

先日の休み、年末の大掃除に備え、バルコニーの掃除をしました。

 

スリッパの跡や、埃がたまっていましたが、

高圧洗浄機ですっきり!

きれいな我が家で新年を迎えたいと思います!

Writer

この記事を書いた人

小林 信

小林 信SHIN KOBAYASHI

桶川営業所 所長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>