Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2019.11.11

”それ”が見えたら、終わり。

本日のブログは杉浦が担当致します。

 

だんだんと寒くなってきて冬の訪れを感じますね!

冬は苦手なので早くおわることを今から願っています★

 

先日、映画「IT」を見てきました。

日本の陰湿なホラーと違い、海外のホラーはびっくりさせてくるような怖さでした

小さいときに見たらトラウマになっていると思います!

 

話は変わりますが、

ベルハウス住宅のキッチンは収納も多くとても使いやすいキッチンです。

オープンキッチンは開放感があり来客がきてもしゃべりながら作業ができますし、

子どもの様子をうかがいながら料理ができるのが嬉しいですね。

 

急いでいると扉を勢いよく閉めてしまう時もあると思いますが、

「ソフトモーションレール」があるので、減速してスーッと静かに閉まる高品位なレールと

なっております。

Writer

この記事を書いた人

非公開: 杉浦 樹里

非公開: 杉浦 樹里JYURI SUGIURA

営業アシスタント

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>