Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2019.8.25

小江戸川越へ

こんにちは。

本日のブログは大久保が担当致します。

 

今朝は日差しがあるものの、風がひんやりと冷たくて心地よく、

少しずつ秋が近づいてきているのかな?と感じました。

 

先日、川越へ行きました。

まだ夏休み中なので、たくさんの観光客がいました。

川越のシンボルといえば時の鐘。

今から約400年前に創建されたそうです。

前に来たときは工事中だったので、

今回はしっかり見られてよかったです。

 

見てみたかった川越氷川神社の縁むすび風鈴。

いくつも並んだ風鈴がきれいでとても涼しげでした。

風鈴の音を聴くと癒されますね。

 

 

話は変わりますが、ベルハウスのキッチン上部に

スポットライトがついているのはご存じでしょうか。

スポットライトとは、意図的にある一定部分を強調したり、

光を壁に反射・拡散させたりする間接照明などに適したライトです。

料理をしている手元をやさしく照らし出してくれます。

好きな場所にライトの向きを変えることで様々な空間演出が可能です。

Writer

この記事を書いた人

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>